2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
好きかもしれない  09/12/2009  
はい、AKBにはまりましたー
学校で流行ってまして。絶対はまるもんかと思ってたけど、大声ダイヤモンドにやられた、あっちゃん最高!
別にAKBのファンというわけじゃないです、曲とあっちゃんが好きなだけです。

おすすめ
・大声ダイヤモンド
・会いたかった
・夕陽を見ているか?
・僕の太陽
・言い訳Maby
・ロマンス、イラネ
・涙サプライズ

ですね。AKBの長所は、普通のアイドルってキュンキュン系の曲ばっかだけどまったく普通の曲ばっかなとこですね。お前ら本間にアイドル?て曲あるしね(笑)
甘い股関節という曲と、ちぇーりちぇりぼーい♪てメロディの曲、いいのかアレは!?最近3次元に飢えている方は是非AKBに。

 | Music  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
Tired Of Sex  08/31/2009  
うへーい!DOESの最近DOEなの?を読み返してました、自習室で!←
やっぱりウィーザーの話が素晴らしいね!何あのぐだぐだなツッコミ、そしてぬるい下ネタ、それに感動するケーサクさん、必死で話を反らすヤスくん(笑)
ありゃ月額払う価値あったな!おかげで結構洋楽聴くようになったし。

夜風に吹かれながらランプシュガーを聴く。
歌詞がやばいね、ちょっとクーデレっていうね、ワタルくんもこうだったんかなって思っちゃう。
とりまフィッシュフォーユーはランプシュガーが一番好き、可愛いもん。ちょっと切ないしね、ビタースイートてやつ。最近きてるのはインディゴだね!TWEで一番だと思う。レイジーもいいけど、レイジーはライブのヤスくんパフォが最高すぎるからwww

あ、8月20日私誕生日だったんですけど、友達にコレ戴きました。
090828_1730~01

きゃー!!!素敵すぐる!なんやかんやでめっちゃ嬉しい!窓ガラスに貼付けてあります、友達さんくす!
ちなみに17になりました、蘭ちゃんと同い年ですよー誕生日ケーサクさんと一週間違いですよー
 | Lovers  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
Re:mix 2009  08/31/2009  
行ってきました!!

090214_1815~01


もうやばかったですほんと、DOESのため2時間待ったから!列は前から5番目だったから!会場じゃ最前列ヤスくんど真ん前だったから!!
一緒に行った友達が、ネットで知り合ったのかDOES仲間がちらほらいたみたいで。とてつもなく羨ましかったので、そのうちコミュメンから輪っか作りたいと思います、ブロとも申請かメールかすると思うんで、何コイツって思わないで下さいね(笑)

では追記はレポ!
 | Music  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ピンと来たら  08/24/2009  
うげー
溜め込んだパンドラ見ようと思ったら、大正野球娘に侵食されとる!しかも世界陸上にも侵食されとる!え、これって・・・見逃したって奴だよね!?うがあああああ!!!ずっとDVDに編集し続けてたのに!これでパーじゃん!ええええうぇえ!!!!


てかツインアリス(制服.ver)萌えーー!!!ちょーかあいいwww
エイダ動くたびにお胸がボインボインなってますぜフーー!!あ、私一応メスでっす☆←
エリオットちょー男前!なんかCG化したら顔かわってね?てくらいかっけー!リーオとの絡み好き(笑)

アニソンやべーなー・・・
前アニソン大会という名のカラオケに行ったときに、アニ声だ!と言われたので、結構ぱそにアニソン落としまして。マクロスやべー!リーちゃんの声めっちゃ可愛い!星間飛行とライオンしか知らんけど、もうちょい落とそうかな、
あとキラレボの影響で小春ちゃんにはまってます!バラライカやべえ。小春ちゃん可愛すぎだよ、ほんと人間って不公平・・・

なんかおすすめのアニソンあったら教えてください!
私は、けいおん全曲と、ヒナギクの本日満開、ワタシ色!(、の位置違うかも)が来てます。
 | Comics/Animations  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
辛すぎてもうダメ  08/19/2009  
相対性理論にはまってます。
地獄先生て曲がすごい好き、好きてかおっさん好きとしては気持ちがわかる!←

・放課後の校庭で課外授業な愛を知る
・先生 知らないこと知りたいの 最近寝付き悪いの 先生
・セーラー服は戦闘服
・言いたいけど言えないの
・フルネームで呼ばないで 下の名前で呼んで 先生先生お願いよ先生
・聞きたいことまだあるの 年下じゃいけないの先生 答えて答えて

一部変えてあるけど歌詞の一部です。凄い曲でしょ、しかも声めっちゃ甘いの!
年下じゃいけないの?てあんな声で言われたら先生はロリコンへの扉が開くのは確実です。
相対性理論てこういう不思議な曲が多いんです、頭が疲れたときとかにおすすめ。
 | Music  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

生態

DOES

Tommy

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

検索フォーム